コロナ予防 おすすめ バンランコン

コロナ予防の情報発信していきます。

コロナ予防 おすすめ バンランコン

コロナは恐ろしい。手洗い、うがい、消毒の徹底だけでは防ぎきれない。

万が一、ウイルスが体内に入ったら死を待つのみ。そんなのはいやだ。

ではどうすればよいか。それにはあなた自身の免疫力を強くすることだ。

結局、生か死かはその人の持つ免力の力にあるのだ。

だから、常日頃から免疫力を強くしよう。

よく、無症状の人たちがいるがその人たちは免疫力が強いのだ。

ウイルスに勝っているのだ。だから、しばらくすると普通の風邪のように回復してしまうのだ。つまり、免疫力にかかっている。

それでは、免疫力を強くするにはどうすればいいか。

毎日、養命酒を飲む、漢方薬(補中益気湯など)を飲む・・・等あるが、ネットで見てみるとよいものがある。中国では医薬品であるが、日本では医薬品扱いになっておらず、健康食品として有る。医薬品なら高値になるだろうが、健康食品扱いなので手頃な値段である。

入手しないと損であり入手しない手はない。

コロナ恐ろしい、だけど

バンランコンには抗菌、抗ウイルス作用がある。

免疫力を強くしておけば感染しても発症しなくて済む、もしくは軽症で済む。

だから日頃からバンランコンを飲み免疫力を高めよう。

中国人はこれを飲んでインフルエンザ、コロナに備えている。

お茶と一緒に飲んでもいいのだ。

重症化してから飲んでおけばよかったと後悔してももう遅い。

対策は早めにして備えよう。備えあれば患いなしだ。

 

ご購入はコチラを ↓ ↓ ↓

 

送料無料 30袋 ポスト便発送(外箱と中身を分別して発送)  ウチダ 板藍根エキス 2g×30包 ばんらんこん バンランコン

価格:1,658円
(2020/9/21 21:02時点)